2021/09/25

街中でうしづまチーズが買える!

 店長です(о´∀`о)

以前のブログ【重要なお知らせ】でもお知らせした通り、牛妻まで行かなくても、新静岡セノバB1にあるしずてつストア内うしづまチーズ工場のお店でいつでもうしづまチーズが買えるようになりました!


さらに、うしづまチーズだけではなく

●富士宮にあるいでぼくさん

●掛川市にあるしばちゃん牧場

のチーズも買えちゃいます🧀


静岡産の安心で美味しいナチュラルチーズが駅近で買えるのはうしづまチーズ工場のセノバ店だけです!!


店長、22日のオープンからセノバ店の店頭に立たせて頂いていますが、実際に22日にオープンしてから本当に沢山のお客様にご来店いただいていて、多くのお客様がより安心で質の高いナチュラルチーズを求めている事を実感しています。


以下お客様より頂いた嬉しいお言葉の一部です。

●私はナチュラルチーズしか食べないからチーズ屋さんがオープンするって聞いて来たのよ

●牛妻まで行くのはちょっと遠いからこっちに来たよ

●ブルーチーズ が美味しかったからまた食べたくて…

ここに出来て嬉しいわ

●チーズが大好きで毎日チーズを食べてるから、美味しいチーズを探しにきたの

●チラシを見て初めてきたけどこんなにいろいろチーズがあって嬉しい!

●やった!しばちゃんのチーズも買えるのね!

●チーズ屋さんが出来たのね!ナチュラルチーズが好きだから嬉しいわ。

●いでぼくさんのチーズも美味しいのよね。どれにしようか迷っちゃうー


などなど。


こういう嬉しいお言葉を頂けると職人はもちろんうしづまチーズ全スタッフの励みになります。

小さいチーズ工房ですが、1つ1つ愛情を持って丁寧に手作りし、優しい気持ちで包装し、お客様のお手元に送り出してるチーズ達が、お客様の笑顔や感動を引き出す事に繋がっているのは本当に嬉しい事です。


あー、間違ってなかったんだなー

やっていて良かったなー

と思います。


本当にありがとうございます。


これからもお客様が求めるチーズを提案できるようにセノバ店スタッフ力を合わせて頑張っていきます!


セノバにご来店の際は、是非、お気軽にお声がけくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。