2021/09/21

【重要なお知らせ】

 店長です(о´∀`о)

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

9/22(水)の明日からしずてつストアセノバ店様の中にインショップとしてうしづまチーズ 工場のチーズ 販売所をオープンする事になりました!

当店で製造しているモッツァレラやブルーチーズ など販売は勿論ですが、これまでの計画の中で、県内には美味しいチーズ がたくさんあり、それを作る熱い生産者の方々もいて、もっと静岡チーズ を盛り上げ応援するにはどうしたら良いかをずっと考えておりました。

そして今回ここ静鉄ストアセノバ店内うしづまチーズ 工場では、当店だけではなく、いでぼく様(富士宮市)、しばちゃん牧場様(掛川市)のチーズ も取り扱い販売させていただきます。

多くの方々にに静岡県産のチーズ 乳製品を知っていただき、質の高さ、生産者の熱意を感じていただき、尚且つ生産者同士の横の繋がりを深めた情報交換、技術向上のきっかけの場を、静岡チーズ の今後の明るい未来創る場所と考えております。

各生産者様に対してはタイトなスケジュールの中で快諾いただきましたことありがとうございます。

そして今回静鉄ストア様でこの様な場所を作ることができ大変嬉しく感謝しております。


美味しくて質の良い静岡チーズをたくさんの方々に知っていただき、喜んで頂けるようスタッフ一同これまで以上に頑張っていきたいと思います。

今後ともうしづまチーズ工場を宜しくお願いします(*´∇`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。